元請、上位下請会社から「再下請負通知書」「作業員名簿」などの施工体制台帳関係の書類から、安全管理に必要な全建統一様式に準拠した書類の提出を要求をされて困っていませんか?

当社では情報をいただくだけで、書類の作成を代行するサービスを行っています。

再下請通知書、安全書類 作成代行サービス

施工体制台帳関連書類(再下請負通知書、作業員名簿など)、安全関連書類の作成、提出を代行します。

当サービスの対象は、2次以降の再下請負会社の各書類の作成、提出を代行するサービスです。

提出先は指定可能です。(元請、上位会社、自社等)

書類によっては捺印が必要なため、作成後に依頼者へ送付します。

依頼者は捺印の上、上位会社へ提出してください。

サービスご利用の流れ

お申込み
お問い合わせフォームからご連絡ください。
工事情報の提供
各工事現場の情報を提供いただきます。
書類の送付
指定の宛先へ書類を送付します。捺印が必要な場合は、依頼者へ書類を送付します。

初回提出いただいた書類などで更新が必要なものがある場合は、その都度ご連絡いたします。

当サービス対象の書類

当サービスで作成、提出代行ができる書類は以下となります。

  • 再下請負通知書
  • 建設業の許可証
  • 作業員名簿
  • 社会保険加入状況
  • 免許関係(免許、特別教育、技能講習など)

※その他の書類もご希望の場合はご相談ください。

お申込み、お問い合わせはこちらから

準備中

※電話でのお問い合わせは受け付けておりません。