施工体制台帳関連書類 作成、提出代行サービス

施工体制台帳関連書類の作成、提出を代行します。

当サービスの対象は、2次以降の再下請負会社の各書類の作成、提出を代行するサービスです。

提出先は指定可能です。(元請、上位会社、自社等)

書類によっては捺印が必要なため、作成後に依頼者へ送付します。

依頼者は捺印の上、上位会社へ提出してください。

サービスご利用の流れ

お申込み
お問い合わせフォームからご連絡ください。
工事情報の提供
各工事現場の情報を提供いただきます。
書類の送付
指定の宛先へ書類を送付します。捺印が必要な場合は、依頼者へ書類を送付します。

初回提出いただいた書類などで更新が必要なものがある場合は、その都度ご連絡いたします。

当サービス対象の書類

当サービスで作成、提出代行ができる書類は以下となります。

  • 再下請負通知書
  • 建設業の許可証
  • 作業員名簿
  • 社会保険加入状況
  • 免許関係(免許、特別教育、技能講習など)

※その他の書類もご希望の場合はご相談ください。

お申込み、お問い合わせはこちらから

準備中